3日間ありがとうございました☆ | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

5月3日(金祝)は愛知県稲沢市にある尾張国分寺様で開催された『国分寺マルシェー稲沢の手仕事市ー』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

この日も1番乗り(笑)

 

 

↑誰もいない時しか撮れません(笑)

※例の如く、出店中の写真は撮れる余裕がありません。

 

 

この日もいつもの場所で出店いたしましたが、いつもよりも出品数を控えすぎてしまい、1区画空いてしまう準備ミス(汗)

そのため、開催開始前に準備ができてしまいました。

ご来場のお客様はいつも以上に多かったのですが、見るだけ触るだけのお客様が多かった印象でした。

1度、集中する時間もございましたが、お昼過ぎには暑くなりすぎて引いてしまいました。。。

 

この日は、ねっこねこ(一部完売)、フェルトままごとのおにぎり弁当、パフェ、うさぎ、エビフライ、シマエナガ、羊毛フェルトストラップ、桜文鳥が嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は6月3日(月)に出店いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

一昨日5月4日(土祝)は愛知県名古屋市緑区にあるなるぱーく様で開催された『フリーマーケットinなるぱーく』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

準備前に出店場所変更。

前回決めた年間指定の場所に点字ブロックがあり、今回からその場所が使えなくなり、店舗前の芝生広場入り口に移動しました。

 

 

 

 

初めての場所でディスプレイに苦戦。

いつもの場所だと、前もってディスプレイイメージを固めてしまっているので、このイメージを壊すのに時間がかかる。。。

そもそもディスプレイ前に、搬入時に什器や荷物を適当に置いてしまい、ディスプレイで右往左往してしまいました(笑)

結果的にフル規格の出品になるはずが、その場では9割ほど。。。

 

この日は店内であばれる君のライブがあり、お客様で大変な混雑。

流れるお客様でいっぱいで大苦戦だったのですが、あばれる君の第2回目の14時ライブ前にご来店のお客様が13時過ぎにたくさんお見えになり、繁盛しました。

ただ、開催が14時に終了でしたので・・・搬出はダントツの最後でした(汗)

 

この日は、ねっこねこ、アイスクリーム、ハンカチ(たくさん)、羊毛フェルトマグネット、羊毛フェルトストラップ、羊毛フェルトブローチ、白文鳥、移動ポケット、ターバン、ちびっこがま口など嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

 

昨日5月5日(日祝)は岐阜県大垣市にあるアル・プラザ鶴見様で開催された『第65回平和堂アル・プラザ鶴見サンデーフリーマーケット』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

いつもの正面玄関前のエレベータ棟の外側で出店いたしました♪

 

 

13時までは日差しも当たらず、強かった東風も全く影響なく、良い場所です。

ここのところ、家族連れのお客様が少なくなってきており、今回も序盤は苦戦。。。

午前中はご常連のお客様にご来店いただきましたが、12時前からご来店の新規のお客様がお見えになり、短時間でしたが忙しくなりました。

 

この日は、ねっこねこ、レジンストラップ、ティッシュケース、トートバッグ、スタイ、小銭入れが嫁いで行きました。

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は6月2日(日)に出店いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

GW後半は苦戦しました。。。

 

来月もお楽しみに~☆