イオンタウン各務原ハッピーホリディフリーマーケットありがとうございました♪ | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

一昨日4月20日(土)は岐阜県各務原市にあるイオンタウン各務原で開催された『第55回イオンタウン各務原ハッピーホリディフリーマーケット』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

今回も西松屋さんの前で出店でしたが、ブース募集30店舗のところ45店舗の出店があり、駐車枠の外側での出店(笑)

 

オープン直後からご来店のお客様がとても多かったのですが、9割以上が触ったり見たりだけのお客様で大苦戦(汗)

この状態がお昼前まで続き、ようやくそのお昼前から購入するお客様で賑わいましたが・・・撤収準備となりました。。。

いつも思うのが、あと1時間=15時まで開催して欲しいところです。

 

※今回はずっとお客様がご来店されていたため、お店の写真はありません※

 

この日は、ねっこねこ、羊毛てのりとりちゃん、移動ポケット、ハンカチ(※小サイズは完売)、くらげ、水筒肩当てカバー、ショルダー、ちびっこがま口が嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回の出店は5月18日(土)をお休みし、6月15日(土)に出店いたします。

※5月18日(土)は関市にある岐阜県百年公園の北園で開催されるスプリングフェスティバルに出店いたします※

 

 

昨日4月21日(日)は愛知県豊田市にあるさなげマルシェで開催される『3SUNマルシェ』に出店することになってしましたが、朝10時11時あたりから雨天予報だったためお休みいたしました。

 

とても楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんでした。

また出店に穴を空けてしまい重ねて申し訳ございませんでした。

 

次回の出店は6月16日(日)に出店いたします。

またさなげマルシェのフリーマーケットには5月26日(日)に出店いたします。

 

 

またの機会もお楽しみに~☆