春のお彼岸 | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

スーパーDV人べジータとの格闘(笑)や日々の出来事を綴ってます^^

今日は春のお彼岸期間中なのでお墓参りツアー^^♪

 

 

朝一番に岐阜県加茂郡八百津のお墓参り。

その直後にいつもの丸根山弘法大師に立ち寄り~♪

 

 

 

 

その後、バロー→肉のキング→カインズと流れて行き・・・名古屋市内でお昼ごはん^^

 

 

 

↑いちごパフェ(正式名を名前忘れた)はとても美味しかった爆  笑

 

 

 

↑プチパンケーキは・・・パンケーキが味は美味しいけどめっちゃ固いw

歯が欠ける人がいるかもしれないと思うぐらい固い。

けど、バニラアイスは美味しかった~

パンケーキを噛む際は注意です(笑)

 

 

 

おわり