国分寺マルシェ、平和堂アル・プラザ鶴見サンデーフリーマーケットありがとうございました! | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

一昨日2月3日(土)は愛知県稲沢市にある尾張国分寺で開催された『国分寺マルシェー稲沢の手仕事市』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

この日はお向かいの矢合観音で豆まきということもあり、また中日新聞の尾張版に掲載もあり、気持ち上場で今回もいつもの場所で出店!

 

 

足元が霜で凍っていて時間がかかりましたが、いつもより少なめ?のディスプレイにいたしました。

今回のお客様は最初ご年配のお客様が多く、豆まき時間前後は会場も賑やか♪

その後お昼前からは家族連れのお客様がみえ、またコロナ蔓延前のご常連様もお越しになり、とても嬉しかったです。

 

この日は、ねっこねこ、小銭入れ、移動ポケット、羊毛ブローチ、巾着、ナフキン、マスク、水筒肩当てカバーなど嫁いで行きました。

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は3月3日(日)に出店いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

昨日2月4日(日)は岐阜県大垣市にあるアル・プラザ鶴見で開催された『第62回平和堂アル・プラザ鶴見サンデーフリーマーケット』に出店いたしました♪

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

この日は雨天予報が出ていたそう(知らなかった)で、キャンセルが多く発生したため、車出店側の穴埋めをすることになり、いつものエレベーター棟外側ではなく、北側駐車場で出店いたしました。

 

 

2ブースフル規格で出店予定でしたが、風が強く吹いていたため、ポストカード類のディスプレイを取り止めました。

開催開始時間の10時から来場のお客様で大混雑でしたが、斜め向かいでまさかの10円20円で大量に販売する方が居まして、完全に飲まれました。。。

やはり、当店は店舗前でないと厳しいです。

 

この日は、巾着、ナフキン、水筒肩当てカバー、ねっこねこ、小銭入れが嫁いでいきました。

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は3月3日(日)が国分寺マルシェと予定が重なったためお休みいたしまして、4月7日(日)に出店いたしますのでよろしくお願いいたします。

また、主催者とお話をした結果、車出店側が少なくなっても、当店は必ずエレベーター棟の前で出店となりました。

 

 

またの機会もよろしくお願いいたします。