今日は冷凍食品の日 | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

スーパーDV人べジータとの格闘(笑)や日々の出来事を綴ってます^^

美味しい冷凍食品を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
うちには冷凍食品というのはアイスしかありません。
 
ガツンとみかん、ガリガリ君の2種のみ。
どちらも美味しい冷凍食品です^^
 
他に冷凍食品がないので我が家には電子レンジがないです(笑)
※電子レンジで繰り返し使える乾燥材は2軒隣の叔母の家でやっています。そこに生地と作品の在庫が部屋があるのです。
 
冷凍庫内は、上記アイス2種、氷、ロイヤルブレッドしかない。。。