☆道の駅可児ッテで至福の時☆ | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

スーパーDV人べジータとの格闘(笑)や日々の出来事を綴ってます^^

昨日一昨日の2日間は道の駅可児ッテのカニカニマーケットに出店でした^^♪



ご来店ありがとうございました☆



道の駅可児ッテは、ジェラートがメディアにも取り上げられるぐらい有名で人気^^


けど、自分は目立たないソフトクリームに毎回注目。

定番は北海道ミルク、限定1品の合計2品。

今の限定は、くりきんとんです☆




2022040917220000.jpg


↑土曜日は北海道ミルク




2022041017310001.jpg


↑日曜日はくりきんとんです。



ジェラートよりお値打ちな価格320円。

しかもコーンの先端までしっかり入っているのでずっしりしています☆

そして、濃厚なのに後味さっぱりです^^♪


どちらも通常盛りですが、駅長さんが盛ると、いたずらで長さが2倍になりますwww

※お子様が持てる重さでありません。



暑さでやられた後のソフトクリームは絶品ですね(^O^)/