スターバックスコーヒー犬山梅坪店 | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

スーパーDV人べジータとの格闘(笑)や日々の出来事を綴ってます^^

先週、町内に無料招待券がポスティングされたので、今日はスターバックス犬山梅坪店のプレオープン(11時~15時)に行ってきました。



※グランドオープンは明後日3月20日(水)です。






2019031814010000.jpg


↑キャラメルフラペチーノをタダでいただきましたヾ(´∀`)ノ






2019031814460000.jpg


↑試飲でバニラクリームフラペチーノ+オレンジのシトラス入りをいただきました(´∀`)♪





堪能(((o(*゚▽゚*)o)))






しかし・・・たぶん、もう行かないでしょうね(^-^;お客様が『スタバに行きたい!』と言わない限りは。



明確な行かない理由があります。





それは・・・






2019031813490000.jpg


↑斜め向かいに暖香があるから(笑)

※ スタバとハートクリニックさわだの間に見える茶色屋根の店。





このブログを読んでいる方には分かるけど、暖香大好きのまいけいなので(・∀・)




モーニングがない。



チケットがない。



新聞や雑誌がない。



打ち合わせをするには不向き。




・・・暖香の方が良いです(^-^)




なぜ、こんな郊外の住民がいないところで、斜め向かいの暖香や向かいのLa vitaなど、カフェがあるところに作ったんだろう?



カフェ(※お茶屋さんある)がなく、人通りのある城下町に作ればよかったのに(^^)



まぁ、モーニングとアフタヌーンの強敵暖香、ランチの強敵La vitaがあるので、落ち着いた時にどうなるかなと感じました。