この続き。

オリジナリティとは。



自分の内側にあるものを表現すること。

自分が納得したもの。



わたしの内側にあるものはなんだろう。


そう思ったときに、


“わたしのおもしろさを表現したい”

“わたしがおもしろい!と思うものを表現したい”


これなんだ


実はどんな作品でも

根底の
更に根底は、
おもしろさを表現したい
ってのがあった
 
女神にしたいとか、
美しくしたいとか、
もちろんあるのだけど。

それと同じくらいある想いが、

おもしろくしたい

おもしろいって思いたい

おもしろさを出したいだったーーーー笑い泣き



だけど、何がおもしろくて、おもしろくないか
まだわたしの中のおもしろさがわかってないが故に、おもしろさを表現できてなかった



それに、撮影は被写体の要望もあるし

ちぃちゃんの要望もあるから

自分のおもしろさを全面に出したらどうなんだろうか、、、

とか思ってたわーーーー笑い泣き


今気付いたーーーー 笑



自分のおもしろいものが何なのか、

突き詰めていこうと思う

❤️❤️❤️