2018年七五三撮影プラン受付開始いたします!


着付け、ヘアメイク、撮影同行含めたプラン


お着物をお持ちでない場合、こちらの着物一式レンタル可能です!












フォトは、子供の撮影に慣れているChikako Takazawaにお任せください❤️ 


詳細はHPをご覧ください!


モデルをしてくれたAちゃん
撮影後は「キレイな着物きてね、頭にかわいいのつけてね、写真とってもらったの❤️」
とずっと言ってくれていたみたいで😍


実は、Aちゃんは三歳のときの七五三は写真館で撮影したらしく。

そのときにヘアセットで髪をぎゅーぎゅーに上げられたらしく、、、

痛くて機嫌悪くなって、全然笑った写真が撮れなかったそうで。




あれから4年


そのエピソードをAちゃんから話してくれた。


そうか、そんなことがあったんだね


でも、大丈夫😊
痛くしないからね❤️

和風のお姫様にしちゃうよー❤️❤️❤️
って話ながらお支度しました😊




痛くもないし、
苦しくもなかったみたいで



いい思い出になったようで嬉しい❤️


このヘッドドレスはわたしのハンドメイドで、このヘッドドレスすっごく気に入ってくれた❤️


Aちゃんの好きな色がいっぱいあるー❤️
って着物も気に入ってくれました!