Soul ARTが進化している

キャンバスではなくて、木材にアートし始めまして

25cm×45cm





↓これはババのお部屋に飾ってもらうためにアートした
このあと、左の黄色いところだけキラキラのラメを振りかけた
宇宙を感じるラブ
みなさんは何を感じる??




↓これはホログラムも❤️
本当にキレイで😍
ずっと眺めていられる


↓これは前にゆみちゃんをイメージしてアートしたの

龍さんに見えない?
すっごくキレイな色の龍。

おそらく、ゆみちゃんを守ってくれている龍さんが登場したのかなと思っていて


そしたら、ひび割れたの!!

もうひび割れ防止対策はできてて、ひび割れしてなかったのに、これはひび割れた。





だからもう違うのかなと思って
改めてアートして
生まれたのがこの子。



↓↓↓


❤️❤️❤️





なんだか壮大なエネルギーのアートができまして


とにかくなんか、、

すごいのできちゃったんだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



シルバーと、ゴールドのラメをたくさん買ってきてて。



じーーーっと見てると、

ここ!ここだよ!おーっ!

って、ラメふってほしいとこが呼んでおる!ゲラゲラ



ここはシルバーね!
ってゲラゲラ


了解!ウインクって思いながらふってると、








ここ!ここだよ!!おーっ!おーっ!おーっ!

ここはゴールドね!!
ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



はいはい!ラブ



おもしろすぎないか?!


なんだ、この感覚は、、、ゲラゲラ




なんかめっちゃおもしろいの



それでゆみちゃんにアートの写真送ったら
鳥肌立って、
ドキドキしてきたんだって


きっと何かのメッセージかと思って、
このアートを見た率直な思ったことを
二つほど伝えたみた。



なんでわかるのーーー!!!

って返ってきた 笑



ゆみちゃんにはドンピシャだったらしい

まさかここまで進化するとは
自分でも驚きで。

このアート家に飾った途端に
そのテーマが解消されたり
解決に向かうのではないかとまで
思った


このアートをみて、順子さんが言った


どこかの星みたい
銀河系じゃない星

ゆみちゃんはこの星から来たみたい

と。
なんて星?って聞いたら



“アトランティス”


アトランティス??
なんか聞いたことあるけど、、

検索してみて、でてきた画像がこれ




なんか似てないか??

おもしろいなー😍😍😍












アート始めてハッキリわかるのことは、
部屋に増えていくアートたちに、

わたしが毎日
めっちゃ癒されていること


混ざりあってる色を眺めているだけで心が穏やかになって

“今”に自分が存在してる気持ちになるのだ

これってすごいパワーよね。


それに、わたしが生み出してるから我が子に愛情注いでるみたい



ふふふラブ