昨日、九州から帰ってきた

撮影会と、愛ちゃんとのコラボアート作品のために九州へ行ったんだけど、


これが転機になることはわかっていたけど、

まさかここまで変容が起こるとは、、、




佐賀県初日

ゆみちゃんと1月ぶりの再会。

ちぃちゃんとゆみちゃんは初めまして。

だけど三人お揃いのスニーカー 笑
何かが起こる前兆?!笑


そして佐賀での撮影✨
今回の発起人、くみさんから。


みんなほんと素敵だったなー❤❤❤



こねくり屋さんで青空ヘアメイク!

風が気持ち良かったー!


みんな女神だったよ✨
ありがとうございました💞









そして、次の日は、
順子さんと、ともえさんと合流し、愛ちゃんのアトリエにおじゃまさせてもらいました



この無地の着物にアートしてもらうために✨



続く