先日の撮影会❤

女神誕生💞

楽しかったよー!!



二児のママさん😊
いつもかわいい系ってできないみたいで、
今回はかわいい系になりたいとのことで
かわいい系に❤


マイマイがメイク担当
わたしがヘア、着付け担当

ヘアメイクの魔法がかかった!

こちらの動画見てね!

この動画みるの大好き!

メイク後の表情が全然違う😍


ヘアメイクのパワーはほんとにすごいよ!

女性性が開花する!


東京からお越しいただきました❤
彼氏さんは静岡からわざわざ撮影を見に来てくれて!😆

彼女さんの美しさにメロメロでした!






撮影データは出来上り次第アップします!

撮影後は参加者さんもみーんな、

めっちゃ楽しかったー!!

と言ってくれます!

「すごく幸せなお仕事されていますね❤」
言ってくれたのがとっても
嬉しかった!

すかさず、ちぃちゃんとわたしは、

「そーなんです!

すっごい幸せなお仕事なんです!!」
と返しました😆




すかさず返せるこの言葉。
幸せだよな!😊


エネルギーMAXで取り組んでいます!




撮影チーム😊
いつもワイワイ楽しくやっています✨


この撮影では、
新しい自分に出会える

あなたの魂の輝く場所✨


それだけじゃない、

エネルギーMAXで取り組んでいるわたしたち撮影チームの
エネルギーを感じて欲しい❤


あなたのエネルギーと一緒に共同創造できる楽しさを
知ってほしい!



最近はそんなように思ってます!