大阪から帰ってきました!

昨日はMa・Donna歌劇団のマドンナ祭りの
オペラの舞台でした!



KIMONO Dressを衣装に使っていただきました!




以前からショーやリサイタルでKIMONO Dressを着ていただいている
オペラ歌手、敦子さんがお声をかけてくださいました


この企画は1年半くらい前から練ってくださっていて、ついに実現したんですー!!

敦子さんと(^_^)


今回はレースの黒のトップスに着物ドレスを合わせて新しい着方をみつけた!!



曲目に合わせて衣装、ヘアメイク変わっています!

これは前結び

雰囲気出ていてすっごい素敵でしょー赤薔薇

着物は留袖!

着物は切ったり縫ったりしていません(^_^)

着物を着付けだけでドレスにしています!

脱げば着物に元通りです!


バレリーナのお二人にも、バレエの衣装の上に着物を巻き付けて着せています!

紅白をテーマにしたスタイリングです

これを着て踊るんです!





黒留袖でスタイリング!
すごく似合っていて素敵でした!!
ショー後のお客様のお見送りのときに、
「お客様から今回の衣装はとてもよかった!と褒めてもらえたのよー!」
とニコニコして話してくださいましたー!





裏ではひたすら着付け!!
本番では早着替えもあるので、
全部本番と同じようにリハーサルします

数えてないけど、この日40回くらい着せました



裏では常にヘアメイクさん、着付け師さんも
休まずフル稼働





本番ではインタビューと、最後に登場させていただきました


夢のような瞬間でした、、、おねがい

カメラマンさんの写真ができたらまた改めてアップしますー!



今回の着付けは、岡山からゆみちゃんが来て手伝ってもらいました!

この一日を共に乗り越えた仲間。
ゆみちゃんがいてくれて本当によかった!!
助かることばかりでしたラブ




一日、同じ楽屋でお支度に励んだメンバー
お疲れ様でした!
すっごく達成感!!!
すっごく楽しかったー!!!




マドンナ歌劇団の公演は本当に素晴らしかったのですよ!!

今度、観客としても観に行きたい!!と思いました。


皆さん楽しんで、でも真剣に、

もう、、
見ていて感動して、涙がでそうになりました。


帰りのお客様のお見送りに行ったときに、

お客様がとっても喜んでいたのです!!


わぁ、みんな感動したんだなおねがい

って伝わってきた。



人を幸せにしているんだなって

素晴しいなって感じました。



マドンナ歌劇団のみなさん、本当にありがとうございました!!!


大阪、兵庫の方々、是非マドンナ歌劇団の公演を観てくださいね
本当に素晴しいです!!