わたしの夢が叶います
ラブラブラブ





嬉しすぎて

幸せすぎて

言葉にならないくらい!!!


ワクワクするーバレエ乙女のトキメキ


詳しくはこちらの記事をみてね





そのとある方とは、
イラストレーターのYosiさん!


昨日は横浜のロフトでライブペイントが行われるのでご挨拶と観にいきました


Yosiさんの作品は
のエネルギーなのです



1時間半でこの作品が生まれた!

かわいすぎるっ!


わたしはこのハリネズミちゃんを
購入!

宝物を手にしたときの子供のころを思い出されるような感覚になりました乙女のトキメキ



ともえさんはシロクマちゃんの絵を購入
(欠品のため後日に)




裏にサインしていただきました!
リクエストのパンダを描いてもらったラブ



素敵な作品がズラリと!

こんなメルヘンな、
夢のような世界があるんだ!
と希望がもてたんです。



見ているだけで幸せな気持ちになる



予祝の効果もあって

来年はYosiさんの作品と、


新しいアート作品を
生み出していきます



マジで楽しみすぎるー!!!