NOWスタイルカタログ更新しました♡

生地に限りがあるものもございますので、お早めにオーダーください。





商品番号1
【モテ花柄
2ピースセットアップ】










30,000円 税込、送料込
サイズオーダー
綿100%
スカートには裏地がついています

柄の出方はそれぞれ異なります

お名前、商品番号を記載の上、オーダーのメールをお願いします♡











商品番号2
【夢を叶える花柄2ピースセットアップ】






30,000円 税込、送料込
サイズオーダー
綿100%
スカートには裏地がついています

柄の出方はそれぞれ異なります

お名前、商品番号を記載の上、オーダーのメールをお願いします♡





商品番号3
【ラフなわたしも大好き♡ひまわりマキシワンピ】







30,000円 税込、送料込
綿100%

柄の出方はそれぞれ異なります

サイズオーダーで受け付けます
お名前、商品番号を記載の上、
オーダーのメールをお願いします♡







商品番号5
【わたしはわたし♡キラキラ帯スカート】




38000円
税込、送料込

帯をリメイクしています
内側に帯、キラキラチュールの一体型スカート

帯は全て一点ものになりますので、
内側の柄、ウエストの色は異なりますが、
形、雰囲気を参考にしてください


サイズオーダーで受付けます
帯スカートに関しては一度ご相談ください

お手持ちの帯でもリメイク可能

お名前、商品番号を記載の上
オーダーのメールをお願いいたします






商品番号6
【わたしだけの♡モダン帯スカート】





38000円
税込、送料込

アンティーク帯をリメイクしています
ウエストには合皮、シフォンのリボン

帯は全て一点ものになりますので、
柄は違いますが、
形、雰囲気を参考にしてください


サイズオーダーで受付けます
帯スカートに関しては一度ご相談ください

お手持ちの帯でもリメイク可能

お名前、商品番号を記載の上
オーダーのメールをお願いいたします
















ご注文お待ちしております♡






NOWデザイナー
MAI & HIRO