みなさんおまちかねの、魂の浄化合宿の一般募集を開始いたします♡



鎌倉の海の目の前の宿で、



自分の感情を呼び覚まし、

何をやってもいい(自分に許可を出す)

ことを体感できる。

みんなヨガで浄化されて号泣したあと♡

こころ(魂)と五感、

六感を使い、

最大限"わたし"を引き出せる


体験型合宿。





今回の主催メンバーは、フルメンバーです!!

まい
ともえ
せんず
じゅんこ
ちか
ゆき
ひなの


と共に過ごしていきます



合宿ではなんでもアリ!!を実践、体験してもらうプラス、


このメンバーならではのエネルギーを受け取れますよ♡


まい、ともえ主にエネルギーの話、現実創造のしくみ、パッションテストをやります


せんず♡誕生花セラピーのセッション、子育ての悩みも解消!

じゅんこ♡タロット鑑定でなんでも観てもらえるよ!

ちか♡魂の浄化、ビーチヨガで体と心を研ぎ澄ましていく

ゆき♡ホロスコープで、素質、人生のテーマまで詠みといていく あなたの魂からの手紙がもらえるよ

ひなの♡5歳の天才児! 見てるだけで気付くことたくさん!



このコンテンツ!やばし!笑







なんでもアリ!の仲間と、

なんでもアリ!が体験できる、

貴重な魂の浄化合宿です。




募集3名 
残り1名様

日程

5/26金
5/27土
1泊2日の体験型合宿。

5/26 18時に鎌倉駅集合
5/27土 夕方解散


宿泊費、上記サービス、朝食つきおすましペガサス

42000円!乙女のトキメキ

夕食、ランチ、お茶はその都度各自お支払



salon.amuアットマークgmail.com
(アットマークを@にかえてね)
お名前、生年月日、メッセージを添えてご連絡ください。


各、主催者のアドレスでも可







みんなで豊かさを循環させていこう♡




わたしはわたしを生きるきっかけになれますように…♡






salon.amuアットマークgmail.com
(アットマークを@にかえてね)