密かなエクステブーム!



じゅりあさん♡

前下がりに伸ばし中で、伸ばしてる間はエクステつけて前下がりを楽しんでますデレデレ



サイドとえりあしはかりあげ!


エクステはあみこみで左右4本ずつつけてます



元々、赤にカラーしてるけど、



地毛ではなかなか出せないまっかっかの色のエクステを



つけてポイントにしました照れ

(このような色は先に毛束を注文するので、要相談)



こーゆーエクステの利用もいいよねっ!!



似合う~!!

カッコいい~!!




エクステはロングにするだけではないからねウインク





ちなみに

妹も
伸ばし中で、飽きてきたから右だけにエクステつけて、
アシメにしてます~ウインク 5本。 


左はそのまんま!


お客様に「髪伸びたねー!!」と言われ、


エクステですよー!と説明するとビックリしています



短めのエクステならゴワつきも少ないし



お手入れしやすいし、



本数も少な目なので、とても自然。



1本380円



ちょっと髪を伸ばそうかな~


今のスタイル飽きてきたな~


地毛ではブリーチしたくないけどハイライト入れたいな~


なんて人にはオススメです照れ照れ照れ



今はナチュラルブラウンがあります。


もし、ポイントカラーとかしたい場合は毛束を注文するのでご相談ください♪