昨日から出張で名古屋へ行ってた


今は帰りの新幹線の中。



今回とある撮影をしていたのだけど、



今回のことで、わたし、柔らかくなったな~って感じる



お世話になったメンバー。

これからもよろしくお願いします

全員数秘11


11でも、二つに分かれる11メンバー


ヒラメキと自信と共に一気に突き抜けるスピードタイプと、



ヒラメキを大事にするあまり、慎重になって、思考が邪魔してスピードが落ちるタイプ。




私は完全に後者だ


だからスピード力に欠ける



今回、猛スピードタイプの方に一気に引っ張ってもらった



ほんとに、イメージとしては



ごちゃごちゃした


ぎゅうぎゅうの満員電車の中から、


天井突き抜けて、


一気に空に引っ張り出されたイメージw




ほんとこんなかんじ。






そのスピード力、ヒラメキを現実に落とし込むのが早すぎて、



最初戸惑った




自分の元々の好みとか、やり方とかあったしね。




でもそれをよりよくするために、



自分の考えや、やり方を一度忘れて、



新しいことを取り入れられた(^^)





最初は新しいことを取り入れることに、


抵抗もあったし、私の今までを否定された?!とも思った




けど、違うんだって。 本気で私のことを考えてくれて、





よりよくするために、提案してくれてるんだって。




抵抗しないで、引き出しとして受け取ろうと!




だから、とても頭も柔らかくなれたな~と思った






そして私にはそんな人が必要だ!









やりたいことがあるのなら、スピード力大事!!




うだうだ考えてるだけじゃ、まず叶わないし。





何かアクション起こさない限りは、現実に現れないよ




そしてそこからどんどん新しい景色がみえる♡