結婚式をお考えの花嫁様へ♡






毎週月曜日の夜は旦那さんと映画デート♡



先週は64(ロクヨン)観て、





昨日は神様メールを観たー



主人公の女の子は、



神様の娘ね(笑)


メッセージたくさん受け取ってきたから、シェアしたい!!





シェアする前にね、




最近、わたしブログ書けてないじゃない?


書きたいときに書きたいことを書きたいように書くと



決めたら、このくらいあくようになってしまったのだけど、





最近すごくよく言われるのが、




ブログ見てます!


あの記事、共感した!!


パッションテストやってほしい!!



とかが多くて、



みなさんこんなにブログみてくれているんだ♡と嬉しいのです





コンスタントに書いてる時よりも言われることが増えたの!




すごい現象が起きてるなと♡





シェアの前にこれを伝えたかっただけ(笑)





神様メールのシェア♡

ざっくりあらすじは、

神様は、全人類の余命を知っていて、

それぞれの余命をメールで送って知らせたんだけど、

余命を知った人々の生き方が変わるって話。


主人公の女の子(神様の娘)の素敵なセリフ♡

「死語の世界はないわ 天国は今、この世界なのよ」



ある人は神様の娘に声の仕事をしたらいいわと言われ、声の仕事を始めたら、そこで運命の人に出会った




いつ死ぬかわかったら、今まで我慢してやってきたことを一気にやめる



自分は何がしたかったのかわかった



すごく大切な人に巡り会えたり、更に豊かになったり、


幸せで悔いがない人生になる






まだまだ生きていられると思ってるから



自分を犠牲にしたりしてない??



1年後に死ぬとしたら?



何をやめて、何をする?


世間体?

人の顔色うかがう?

誰かのために?




こんなこと、とっととやめるよね♡

わたしの大切な命、わたしのためだけに費やしたい♡


命がもったいないもんねー♡






神様の娘は、色々と人々に教えてくれたの




でも、わたしたちも毎日、余命はわからないけど、


メッセージは受け取ってるんだよ♡




ふと目にした文章だったり




ふと耳にした情報だったり




誰かに言われた言葉だったり




テレビだったり映画だったり




直感だったりで、




自分がメッセージを逃してるだけなんだよ



私もたーくさんメッセージ受け取った!!




着物コーディネートをもっともっと、どんどんやっていくこととか



ヘッドドレスをどんどんつくって、作品残していくこととか



協力してくださる方々がいることは、必ず成功するってことも!





大好きな人とだけいるとかも。





そして、



やりたくないことは絶対しないこと♡


やりたいことは本気でやる♡




なぜなら、この世界が天国なのだから。


わたしたちは天国にいるのだからね♡