G&Vを後にした先は…


銀座のソニービルディングで開催しているサウンドプラネタリウムに行きました~


12/25まで開催してますよ!
サウンドプラネタリウム



プラネタリウムなんて久しぶり。


音楽とプラネタリウムのコラボ。

ホームページ観ていただければお分かりの通り、前半と後半で流れる曲が変わります。



約15分間で、月へ行き、地球へ帰って来ます。



前半は11/30までなんですが、三曲流れる曲のうち一曲が
L'Arc~en~Ciel
なんですよ!!(〃ω〃) だから行ったんです。
(まゆちゃん必見!!)


「READY STEDY GO」です!




地球から月へ向かう時、この曲に合わせてすごい勢いで行くんですが(笑)、プラネタリウムどころじゃない。




大音量でライブ以外でラルクの曲聴くなんてないですから、イントロで一人で大興奮Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

(なぜか彼は寝てるし。なぜだ。)



みんなプラネタリウムを鑑賞してますが、私だけラルクの曲にノリノリ(心の中で)♪





ライブに行きたいと思ったのでした。(って感想それ)



二曲目のマイケルもよかったし、三曲目の藤井フミヤさんの曲もよかった。



曲と映像がピッタリって感動しちゃいますよね。



ちょっと天井低くてプラネタリウムぽさには欠けますが、無料で観られるので是非♪