先日、2回の着付けレッスンで結婚式に参列されたさくらさんおんぷ






すごい!!ちゃんと自分で着られてる~キャハハ


レッスン後は、当日心配していて、
「当日わからないところあったら電話してもいい??」

と不安げに何度も聞いていたさくらさん(笑)



私も電話くるかな~?と思っていましたが、来なかった(笑)



ってことは、自力で着られたってことキャハハ


しかも15分で。


わーい!私もめちゃ嬉しいです!



よかったぁおんぷ


さくらさんが、当日のことをブログに丁寧に書いてくださいました。

ありがとうございますm(__)m



さくらさんのブログご覧ください。こちら♪


300人の前でスピーチされたようで、その結婚式かまたすごい!



有名な方たちばかりでビックリしたえ゛!




写真送ってくださいました。 お隣にいらっしゃるのは、有名なあのお方… 髪型でバレバレ?!


続きはさくらさんのブログでご覧ください♪
こちら




さくらさんありがとうございましたキャハハ