着物探しを一緒にお手伝い♪

着物コーディネートのご紹介です!



自分で着たことがない、でも着られるようになりたい!


でも、どうやって揃えたらいいの…?



という方の力になりたいとずっと思っていて、ついに着物コーディネート同行が実現キャッ☆




今回は、ハッピーオーラ溢れるとーっても素敵な女性はーと



さくらさん好はーと



さくさんのサイズを知り、好みも聞きながら着物一式揃えます!


今回は、結婚式に参列できて、春には娘さんの入学式にも着て行けそうなお着物を探します。



さくらさんはオシャレさんですので、TPOに合わせつつも、どこかにさくらさんらしい、テイストを加えるというのがポイント。




着物もジャストサイズが見つかりましたおんぷ


なおかつさくらさんがとても気に入った帯締めに合うように全身の色のバランスを考えました。




薔薇こちら薔薇








さくらさんもとっても気に入っていただけましたラブ

とっても華やかでお似合いでした!



もちろん予算内でおさまり、嬉しくて悲鳴あげてました(笑)





こちらの着物を自分で着られるように私がリメイクします!



リメイクした着物を自分で着られるようにサポートしていきますおんぷ




着られる日が楽しみですはーと