残り2名募集ですニコニコ




2/23(日)カラフルライフクリエイターの大庭佳子さんとコラボイベントをいたします音譜





佳子さんは数秘学の講師としても活躍され、オーラソーマの個人セッションも大人気で、私も定期的にオーラソーマの個人セッションでもお世話になっています。





今回は佳子さんと私が得意とする2つを組み合わせておもしろいことをします音譜







2014年の新たな自分の発見!
自分のバイオリズムを知って、流れに乗ってハッピー&ラッキーイヤーにしちゃおう♪」イベントドキドキ







2014年も2ヶ月目に入りましたね。



新しい年に、自分は何がしたいのか?何が楽しいのか?どんな年になるのか?よくわからないなぁという方に音譜



私はこのままでいいのかな? 

転職したい、結婚したい、でもどのタイミングがいいのかなという方にも音譜



今年もhappyで、楽しく行くぞー!!という方にも音譜





実は一年の流れはひとそれぞれ違います。


自分の1年の流れ(波)というものがあります。



自分のバイオリズム(波)を知ることにより、この一年、とても有意義に過ごすことができるのですニコニコ




私も以前自分のバイオリズムを知ったことがあり、振り返ってみると、バイオリズムと同じタイミングで新しいことを始めたり、環境を変えたりしていたのです!

(前のお店を退職したのもバイオリズム通りだし、着付けのお稽古始めたのもバイオリズム通り!まだまだあるけど、話せません(笑))





では、そのバイオリズムを知っていた場合、どうでしょうか?






色んな問題や壁にぶち当たったことが起きても、心の準備ができ、落ち込んだりせずにすぐいい方向に自分をもっていくことができます。




それぞれに色んな節目があると思いますが、ベストなタイミングで動いていけばうまくいったりするのです。





これからの、

夢がある方は目標が立てやすくなります。

夢がまだ見つからない方は新しい自分に出会えるかもしれません音譜





開催は2月の末ですが、まだまだ遅いなんてことありませんニコニコ



知っているのと知らないのでは残りの9ヶ月、差がでてきますよアップ






そのバイオリズムは佳子さんのプチワークショップで分かります音譜









そして、私はというと…ニコニコ


着物を着たことがない方にも簡単に着られる着物を開発しました音譜




やはり日本人ドキドキ

着物を着た瞬間に別の自分が突如現れます!!(笑)


仕草がおしとやかになり、少し内股で、はんなり歩く、みたことのない自分がラブラブ!





あれ?!自分ってこんなに素敵なの?!とビックリされるはずですラブラブ







そして今回は少人数制の5名様限定です!








一日の流れとしては、



都内のホテルにて集合→ヘアセットと着付け→ランチ会→周辺を散策→ホテルに戻り→スィートルームへ♪→スィートルームにて、ワインを飲みながら、佳子さんのプチワークショップセミナークラッカー





すごい盛りだくさんです(笑)





私が開発したこの着物はヒモを1本しか使いませんので、長時間着ても苦しくないので、着物を着てスィートルームでワイン飲みながらリラックスできます音譜









そんな着物の着心地も体感していただき、スィートルームのラグジュアリーな雰囲気も楽しんでいただき、いつも満席の大人気佳子さんのセミナーを受け、新しい自分の発見に繋がれば嬉しいですドキドキ








今回も私か佳子さんの知り合いの方のみのご参加となります。









詳細です音譜



2/23(日)

10時ごろから18時ごろまで


場所
都内(詳しくは直接お話ししますね)


参加費 15000円


★着物レンタル(衛生上、足袋と草履は持参になります。)

★ヘアセット

★ランチ

★ワイン

★軽食

★ワークショップセミナー(90分)

込みです



5名様限定


ワークショップセミナー内容

★自分のバイオリズムとは?

★宇宙のリズムとは?

★宇宙のリズムにのるためにすることとは?
(これをすると引き寄せが強くなります!)

★2014年~2015年(2年間)どんな風に過ごしたいか、どんな自分になりたいか個々にプランの作成

★今年の自分のバイオリズムの出し方とは?(数秘の1~9のどのサイクルにいるかをチェック
 婚期や、新しい節目などがどのあたりかもわかります)

★自分の波を知り、Bestな過ごし方とは?

★2014年の社会全体の流れとは?

★数秘学の知恵を使って、Happyな2014年をクリエイトするための目標設定&ワンポイントアドバイスをお伝えします!!








 

流れを知って、流れに身をゆだねられると、葛藤が少なく無駄なエネルギーを使わずに
なりたい自分・生きたい方向に自分を持っていくことができます。


成功している人はこのしくみを知っているのですね。







こんな方におすすめです音譜

自分について考えてみたい方

新たな自分を発見したい方

数秘に興味のある方、バイオリズムを知りたい方

婚期を知りたい方

モチベーションを上げたい方

夢がある方

夢がない方

着物が好きな方

ワクワクしたい方

楽しいことが好きな方








大庭佳子プロフィール



講師

・英国認定オーラソーマプラクティショナー;Level3
・JBA認定誕生数秘学カウンセラー、講師
・CTIーCo-ActiveCoaching(コーアクティブコーチング) 国際コーチ連盟認定プログラム修了



専門学校卒業後、スポーツインストラクターとして子供から成人まで、多くの人のスポーツ指導にあたる。

1999年、世界中の人と繋がっていきたい、そんな思いからカナダへ語学留学を決意し、帰国後は英会話スクールに勤務。

長年に渡り、営業、カウンセリング、人材育成に携わる。
「つい色々、本音を話してしまった。」
「スッキリした。」
いつしかそんな感想を頂くようになる。

2007年にオーラソーマと出会い、一人ひとりが自分らしく素直に生きていくことで、人や社会は活性化し、成長していくのではないかとインスピレーションを受ける。


その後2009年に独立し、各種セミナー(心理・精神・食育)、研修、イベント企画(自然体験・文化芸術伝導・映画自主上映)個人セッションなど多岐にわたり活動する。












井上麻衣プロフィール









19歳から現在に至るまで美容師としてサロン勤務。

3年前に家族経営の美容室AMuをリニューアルオープンする。


5年前に京都に一人旅行したのがきっかけで着物の魅力に気づき、自分も着物が着られるようになって、着物好きな人たちと集いたいと思い、着付けの勉強を始める。


着付けのクラスでは最年少が自分だけで、同年代が全くいないことに危機感を持ち始め、着物が廃れていかないためにはどうしたらいいのか考え始める。
やはり着るのが難しい、時間がかかることがネックになっているのだと気づく。



着付けの勉強が3年目になった2013年の夏、簡単に着られる着物を作ってみようとリメイク着物に取りかかる。


そのころ、大庭佳子さんのオーラソーマセッションを受け、この着物リメイクが自分の使命だと気付かされ、開発に取り組む。


2014年美容師も活かしながら、リメイク着物を広めるため、イベント企画しながら活動を広げていく。














私もとっても楽しみなイベントですニコニコ


是非ご参加ください音譜



参加者様は私のブログのメッセージ、Facebook、メールアドレスなどからメッセージをお願いいたします音譜