お正月に着物で初詣に行くのですが、そのための準備を着々としておりますテヘッ






友達に着てもらう着物を用意音譜



こちらの矢がすり柄ニコニコ
 






花柄ニコニコ





オリエンタル?柄ニコニコ




あ~キャッ☆ラブラブ どれもかわいいラブラブ



その人の雰囲気によってコーディネートを変えるのですが、同じ着物でも帯や帯揚げ、帯締め、襟の色を変えるとガラっと雰囲気が変わっておもしろいのです音譜






この人はこんな雰囲気だから、襟はこの色にしようとか、コーディネートを考えてる時が楽しいラブラブ!







こうやって大好きなことを仕事にできるって最高に幸せなことラブラブ









来年は着物分野のお仕事もやっていく予定ですニコニコ



それと同時に着物の知識も増やしていくし、和裁の勉強もしていく。

研究しながら失敗し、改善し、また研究していく。



失敗があるから成功するんだ音譜



だから失敗は怖くない音譜




自分に課せられた試練だと思って、

「ふっふっふ、試練来たな。カモーン!!」

くらいの気持ちでいれば、大丈夫。




乗り越えられる。




そして人のせいにしない。



自分の道は自分で決める。



自分で決めた道は自分で責任をとる。





そんな気持ちを持ちながら今年残りわずかな2013年も過ごしていき、2014年を迎え入れたいと思います音譜