だいぶブログ更新あいてしまいましたあせる




11月から流れが早くなり、めまぐるしい変化を感じております。





素敵な方との出逢いがどんどん増えてきて、(新規のお客様もそうですし、着物関連で知り合った方々も。)私自身、いろんな経験をさせていただき、成長させてもらっています。


恵まれているなぁと毎日感じますラブラブ




本当にありがたいことですラブラブ






昨日、とある顔合わせがあり、偉大な方からのアドバイスを受けました。







年間の月間計画表★をつくるということ。



2013年12月でしたら、この一ヶ月の目標(というか、成し遂げること)とやるべきことリストを作る。


2014年1月の目標とやるべきことリストを作る。 


というかんじで一年間の月間計画表を作ってみようと思います音譜




来年の秋ごろにはこうなっていたいという目標があるので、逆算していって、毎月やることを細かく出していきました音譜







そうすると、夢(目標、成し遂げること)が具体化されて実現に向けて一直線になりますね音譜 




漠然としていたものが、しっかり明確化されると気持ちも前向きになり、行動にどんどん移せる気がします音譜






目標がハッキリしたら、年間月間計画表をみて、ムフフラブラブってなってます。(笑)







年間月間計画表を作ってどんどん行動に移せる自分でありたいですねニコニコチョキ













昨日のミーティング中に食べたパフェドキドキ

私のダイエット計画も計画表に書き込まなきゃあせる(笑)