久しぶりにY様がご来店ラブラブ


長野県から来てくださいましたニコニコ



だいぶ伸びてました♪
before





スーツに合うようにえりあしは首がすっきり出るくらいの、Aラインボブに音譜


afterラブラブ




















ブライダルのお仕事、楽しそうでしたドキドキ





幸せな瞬間に立ち会えるお仕事って素敵ドキドキ





今日は全員のお客様から共通ワードが!!






「結婚式」



でした。



お友達の結婚式にゲストでお呼ばれされているとか、結婚式のお仕事をしているとか…





今年はお客様の中でも結婚式ラッシュのようですねドキドキ




私の周りでも結婚ラッシュですラブラブ



来月結婚式を挙げるお客様が二名いらっしゃいます!






そして明日は朝から結婚式のゲストのお客様のヘアメイクです!!






今日の夜ごはんニコニコ


母と和食を食べに。




そして!


お隣の席のファミリーが、明日娘さんが結婚式を挙げるそうで、結婚式前に家族で食事に来ていたようですラブラブ




みなさん幸せそうでしたニコニコ





ほんと身近に結婚の話題が多すぎるニコニコ





幸せなことですね~ドキドキ



私も幸せが近いのかしらにひひ

そうだといいな~ニコニコ