ついに咲いたよドキドキ











つい先週はまだまだつぼみだったこのこたち。










かわいい!!コスモス音譜








今日、いきなりお花が欲しくなって、部屋に置きたかったのでこんなかわいいお花買ってきましたラブラブ




たくさんある中でも、目がこのコにいった!





部屋の日当たりのいいところに置いてみようと思います。






お店の近くに花屋さんがあるのは知っていたけど、入ってみたらすっごくかわいいお花たちが揃っていてきゅんきゅんしたラブラブ!



お店には感じのいいご夫婦で二人いて笑顔でこのお花渡してくれた(^-^)v






なんか嬉しくて、近くにこんな素敵なお店に今きづかされた。







お花を置くとなんかいいこと起こりそうニコニコ