こんにちはー(≡^∇^≡)



今日は晴れましたね。



昨日は雨風強い中、着物の着付けのセミナーにいってまいりました。



びしょびしょになって帰って来ました。



振袖がちょっと濡れてしまって、大ショック!!



もう二度と雨の日に大事な着物は持ち歩かないように決めました。















さて♪





先日撮影した写真ができあがりました(≧▽≦)








$★maikey★Dream★












$★maikey★Dream★










$★maikey★Dream★








$★maikey★Dream★







$★maikey★Dream★







$★maikey★Dream★







$★maikey★Dream★







$★maikey★Dream★





ハードめなのとソフトめなのどちらも撮れてよかったなーo(^▽^)o



ホームページにもアップしていきます!