★maikey★Dream★-NEC_0501.jpg





ある、ディーラーさんでビュート担当の「赤澤さん」が毎月テーマを決めてそれについて考えたことをFAXしてくれるのですが、今月もいいこと書いてくれております。









今月のテーマ、漢字一文字






「信」








自信が持てる時、人は自分の成長を実感できる。









自らを信じることが自信。









信じられる自分になるためにいったい何ができるだろう。









「わかっちゃいるけどやめられない。

変われない。



やってない。」









意志の弱い人間になっていないか?








自分よりも頑張っている人がこの世のどこかにいるかもしれないという意識を常に心の中にもとう。













これを読んでとても実感いたしました。






自分の手帳に書いてしまいました。








自分が成長したなと感じるのってそんなに多くはないけど、その時って難問をクリアした時だったりする。



苦手意識を克服した時だったり。





それを楽しんでたりする時だったり。






自信を持ってお客様に伝えてた時だったり。







成長した時って自分に自信がついてる時だと改めて実感しました。






「大丈夫!自分ならできる!自分を信じて!」



って仕事しながらよく心の中で自分と話す時がある。






それが成功した時に自分に自信がつく。







そうやって1日1日を少しずつ自信をつけて成長していきたいなと思います。









赤澤さん、考えさせられるお言葉をありがとうございます。








来月も楽しみにしていますよー♪