ついにっ!!!!!!






つけちゃいましたっキラキラキラキラキラキラ













まつげエクステニコニコニコニコニコニコ音符ドキドキ













私、まつげが細いので今までぬけたら…と思ってつけるのに抵抗があったんですがガーン


スタッフのまつげを見てたらあまり負担かからないつけ方をしてくれるってことだったのでつけてみましたニコニコ
maikeyのブログ-090311_130346.jpg

こんな素敵な個室でドキドキ


まつげの種類はいろいろあるらしく、お店によっても扱ってるものが違っていて人毛もあればファイバー、シルクなど…


その中でも軽くて負担が少ないもの、それはシルクらしいですキラキラ

私がやってもらったとこはシルクでしたニコニコ

だから持ちがいいというわけです。
maikeyのブログ-090311_184549_ed.jpg


つけてみるとすごくメイクが楽になりますねっ音符
そして自然!!!!


つけてよかったドキドキ