今日は仕事はお休みで、ビュートのメンバーでグレートレングスのセミナーに行ってきましたキラキラ
maikeyのブログ-090217_180236.jpg
グレートレングスというのは、超音波でつけるエクステです! わたしも去年までずっと付けていましたが、一度このグレートレングスをつけてしまうと他のエクステはつけられなくなりますガーン
毛質がとてもいいので、平均3ヶ月はつけていられますニコニコ カラーも一緒にできるのでいいですよねキラキラ
maikeyのブログ-090217_180413.jpg
加工されてる工程がのってますビックリマーク
maikeyのブログ-090217_125158.jpg
有名店の方の発表キラキラ
maikeyのブログ-090217_143432.jpg
エクステといったらただ長さをだすというだけじゃないんです!! 顔まわりの軽い毛につけて重さをだしたり、自毛にダメージなくメッシュをいれられたり、ボリュームアップさせたり…いろいろできるんですよ!!
改めて、エクステのデザインの幅の広さを実感しましたニコニコ

長さだけにとらわれず、いろんな提案をしていきたいなと思いますグー
maikeyのブログ-090217_150550.jpg
maikeyのブログ-090217_151318.jpg
どこか、髪の悩みありましたら相談してくださいねニコニコ