今日から復帰いたしましたニコニコ美容院

久しぶりの仕事…


やっぱり楽しいですね音符


今日予約表をみたら…

お断りしたお客様、日にち変更してくださったお客様、担当希望なしで来てくださってたお客様…たくさんいてびっくりしましたショック!ラブラブ
ほんとにご迷惑をおかけしましたしょぼん


そして本当にありがとうございましたm(__)m

また気合い入れて頑張っていきたいと思います!!



さてさて、今日お客様からかわいいビスケットを持って来てくださいましたドキドキ

バレンタインが近いからか…

初めて見ましたラブラブGODIVAのビスケットキラキラ

めっちゃかわいい音符
maikeyのブログ-090205_152558.jpg

おいしかったドキドキ

早いバレンタインの雰囲気味わいましたニコニコ