こんばんはぁお月さま


今日は部屋の大掃除をしましたそうじ


前に着てた服とかずっといつか着るかも…と思ってとってあったけど、今回思いきって捨ててみました>w<



そしたら…どんどんいらないものがでてきてゴミ袋袋にもなった溜め息


かなりスッキリキラキラ



部屋もスッキリだけど、なにより自分の気持ちもスッキリしたなぁらぶ②


「そうじ力」という本読んだことありますか??


そうじをすることによってマイナスエネルギーを捨ててプラスにしていくということ。


自分の気持ちも豊かになって人生までも変わってくるという話・・・



これほんとだと思いましたよかお

換気して、捨てて、整理整頓するらぶ②

最近買った本が血液型別のそうじ力の本です本




maikeyのブログ


血液型によって効率のいいそうじができるみたいですキラキラ

私はA型だけど、掃除始める前はO型っぽいとこが多々あるなと思ってたけど、いざ始めるとA型かも!と思いましたお~


動き出すまでが遅くて動き出すと中途半端がいやなかんじ 溜め息



これを機に、そうじして部屋も心もキレイにしましょうねテヘッ