of hairのショーで出てきた、スタッフさんのヘアスタイルがかわいかったscissors*


マッシュボブで、カラーはベースがマットベージュで毛先はアッシュ系で暗めでしたハート



maikeyのブログ
ヘアスタイルとデザインカラーがぴったりですてきでしたキラキラ


こういうのもありなんだ・・と考え方が広くなりましたお~




maikeyのブログ
右・OFのオサム先生

左・DADAの上村先生


みえない・・・



カット、パーマがメインでしたが、こういう色んな人の作品を見ることも大切ですね!!


すごく刺激をうけ、デザインの幅広さをみることができましたかお


今年もあと1ヶ月・・・

今から動いても遅くないよと・・・先生たちはおっしゃってました。


ぐさっときましたイナズマ


自分がやってみたいと思ってること・・・何か1つでも行動に移したい!





その帰り・・・


恵比寿にある「俺のハンバーグ 山本」に行って来ました豚カツ


並んだ甲斐があっておいしかったじゅる・・



maikeyのブログ
中にハンバーグとパスタがはいってるのキラキラ



maikeyのブログ
やわらかくておいしいビックリマークごはんおかわり自由で、サラダ、食後の一口ジュースもついて二品で2100円ビックリマーク


安いし、是非いってみてください>w<