関戸さんの反町店勤務最後の日でした涙


水曜からは、多摩店に勤務になります。


関戸さんがビュートに入社した4ヶ月後に私が入社しました。


今までの4年半の間、アシスタントからスタイリストになるところもずっと見てきた一番近い先輩でした>w<

関戸さんのスタイリスト試験を見てて、あんなに緊張するなら絶対受けたくない冷

なんて思ったり・・・汗


でもスタイリスト試験に合格した時は自分が合格したくらい嬉しかったキャッ☆


自分が試験を受けてる時も思い出したりしたものですにゃ

だから、関戸さんが移動になったと聞いたときは、ショックでした泣


でも多摩で関戸さんも頑張っているので私も関戸サンの代わりになれるよう、反町で頑張っていきますビックリマーク


ありがとうございましたテヘッ





スパ感覚~音符 ダンスぺこ