081121_003321.jpg



更新遅くなりました汗



最近パソコンの前で寝てしまって・・・





火曜日は、M3Dでもお世話になっているMINXの高橋マサトモさんの、

奥様「鈴木三枝子さん」の追悼公演でした。





三枝子さんは今年の8月頃に胃癌のため、お亡くなりになりました。





以前女性のセミナーに行かせていただいた時に初めて三枝子さんに

お会いしました。





美容師としてとてもすばらしい方です。



この本は娘さんが出している「ママの教え」という本です。





今回の公演は本当に考えさせられることがたくさんありました。





始まってから・・・・





終始号泣でした。。。





始めは葬儀の場面があったので、悲しい涙でしたが、



最後は美容師として、女性として、母としての感動の涙にかわりました。







「美しさの原点は正しい生き方ときれいな心から生まれる」

三枝子さんが残した言葉の1つです。



まさにそうだなと思います。



私も人に尊敬されるような人間になりたいと思いました。














三枝子さん、お疲れ様でした。ご冥福をお祈り申し上げます。