月曜日は新人スタッフ石垣さんのM3Dカラーをしましたハート


もともとハイトーンでパーマをかけていますかお


今回はそれよりもあかるくしたいと・・・汗





BEFORE ブリーチしてて毛先はパサついてます泣

まだオレンジ味が残ってて、これを消していきます溜め息


パウダーブリーチ単品で、一度置いたらまだ抜けきれず・・・涙

一度流して、もう一度ブリーチで色を抜きましたキラキラその後時間がなくて、シングルをかぶせましたかお


彼女は入社してまだ間もないので、M3Dは今回3回目ですハート

家ではM3Dシャンプーを使っているので、シャンプーだけでも指が通ってしまうのですビックリマーク

ブリーチしてたら、まずコンディショナーをつけたくなりますが・・・・

毛先のまとまりも違うと感じたらしいですお~





パーマをいかしてドライ前は、グロスを少しつけて、ドライヤーだけで仕上げましたドライヤー*音符



ブリーチしてても毛先のほうまでキレイビックリマーク




ダンスやってるからか・・・ 石垣さんのくねらせ方がハンパない>w<はーと笑