こんばんは~お月さま

寒くなってきましたね怖い

乾燥してきました枯れ葉 乾燥は髪にもお肌にも大敵ですムンクの叫び

ケアしていきましょうねキラキラ



さて1日のお客様です音符

生まれて初めてのカラービックリマーク

カラートリートメントはしていましたが、明るくするのは初めてでドキドキキャッ☆キラキラ



ほんのり茶色はーと ロングからばっさり切ってイメチェンしましたぁお~








山崎さんはーとありがとうございました音符


コメントもありがとうございましたキャッ☆

巻きにくかったですかぁ・・・・

パーマかけてしまえばセット簡単になると思いますよかお

ただ昨日明るくしたばかりなので、パーマは少し日にちをあけたほうがいいですねテヘッ

コテが難しかったらアミカーラーとか、ホットカーラーでトップだけまいてみて魔法のステッキ

サイドはコテの方がいいと思いますにゃ

それでも難しかったらパーマもいいかも>w<

日にちとかの相談はブログからメッセージの方にくださいキラキラ