この前柴田君にM3Dカラートリートメントをしてもらいました音符


BEFORE溜め息

毛先色がぬけてきていてパさつきがありましたが・・・・





じゃーーーーーーーーーーーーーーんビックリマークお~溜め息

乾かしただけですキラキラ 我ながら感動涙キラキラ




アイロンしたあとです>w<キラキラ

わたしはもうM3Dを20回はしています音符
回数重ねるときれいになってきます>w<




艶が・・・泣はーと
M3Dやる前はずっとシリコンをべたべたにつけていました溜め息

アイロンも毎日で、髪が溶ける寸前でした・・・・
それがここまでみちがえるなんて・・・

わたしも一人のお客として感動しましたキャッ☆



美容師として常に髪がキレイな状態を保っていくためにM3Dはかかせませんかお