Oliveです。

私のブログに来てくださってありがとうございます😊


3月30日「私の人生と輝きにテコ入れするセミナー」「大人の卒業式」に行ってきました!


1回目の記事

とても内容の濃いセミナーでしたので、3回に分けて感想を書いていきます。
今回は2回目、ささなおさんのお話についてです!


ささなおさん と三好由紀さんの
「私の人生と輝きにテコ入れするセミナー」✨


ささなおさんから始めにお話されたこと。


ご先祖様方がやったことのないことをやっていかなくてはいけない時代。

後ろの人達がやったことのないことをしていく。


特に現代の女性は過去に経験したことのない、変化の時代に生きている。


ご先祖様たちは、今、生きている人の意思や判断に委ねてひたすら応援している。

とのこと!(意訳しています。)



お話を聞いて、鳥肌がたちました‼️


私のブログの過去記事

未来に向かって、あなたは私達の先頭にいます


私が、お墓参りをしたときに感じたことをおっしゃったのです‼️

このシンクロには、驚きました‼️





そして、行動を起こすとき、願いを形にするためのキーワード

「い・し・き」=「意・志 / 思・気」


ささなおさんのブログから

『意』(イ=マインド、考え方)
『志/思』(シ=ハート、感じること)
『気』(キ=気力、丹田、気合い)
の仕組み


その時の私はばかりが大きくなっていて、志 / 思 →自己尊重感が小さくなっていました!


志 / 思 →自律神経は嘘をつけない!

だから、身体が動かなくなっていたんですね!


そして、→気合いが入らなくなっていました。


この半年あまり、悩んでいたこと、どこに問題があるのかを自分で知ることができました❗️


まさに 「私の人生と輝きにテコ入れ」するお話✨



「い・し・き」=「意・志 / 思・気」
のお話は、おんりゅうさんが常々おっしゃっていることだそうです。



ささなおさんのピプノセラピー😍

ささなおさんの癒しの声が素晴らしい✨

リラックスした時間でした!


ささなおさんご自身の声と、おんりゅうさんがお話しになる時と、ピプノセラピーの時、ささなおさんの声であるのに、波動が違うように聞こえるのです✨


2017年11月 寝たまま三昧琴&誘導瞑想の会 に参加した時から、思っていました。



どの声も素敵ですが、誘導瞑想やピプノセラピーをされる時は、癒しの波動が高いのだと思います。

「優しさに包まれる」というのは、こういうことなんだと思います✨




ピプノセラピーで、癒しの空間として感じたのは、海辺でした。

波の音が聞こえてきそう…と思った、ちょうどその時に、ささなおさんが用意された音源から波の音が流れてきて、またまた、びっくりです‼️




お話でもピプノセラピーでもシンクロの嵐❗️


自分の感覚を信じて大丈夫…と言ってもらえた気がしました。



ささなおさん、おんりゅうさん、ありがとうございました!




「大人の卒業式」

式の進行をされる、ささなおさん。
ここでも、声や話し方が素晴らしい✨

ささなおさんのようにお話しできたらいいなぁ😍

「蛍の光」の🎹 ピアノの伴奏も素晴らしかったです💕


「蛍の光」を歌うことに一生懸命になっていて、ささなおさんの伴奏されるお姿を撮れなかったです💦
ピアノ🎹だけです…




お食事をいただきながらのお話も和気あいあいとして、楽しかったです❣️
ゆっくりと、ささなおさんと三好由紀さんのお話を伺うことができて嬉しかったです。

とても貴重な時間をご一緒させていただきました。

ささなおさん、おんりゅうさん、ありがとうございました✨

(卒業宣言の言葉を書いた、おんりゅうさんカード)


今夜も皆さまに安らぎがありますように