こんばんは

 

自分未来を作るサポーター

毒親卒業カウンセラー

苺花-Maika-です

 

私のことを

①~⑤まで書きましたけど

 

結構ヘビーだったでしょ(笑)

 

これからは

私の生きづらさのこと

ダメンズとの恋愛遍歴

 

そして、今はまだ

弱弱しい母に見えている人が

毒親になっていく

 

いや、毒親と気づいたから

 

あんなことも

こんなことも

 

毒親の暴言だったと

 

気づいた コト

 

そして、回復へ至ったこと

 

などなど

 

まだまだ

⑥以降も書いていきます

 

①~⑤で書いてるような

幼少期の私にとって

ヘビーな事は

もう、出てこないと

思うので

 

よければ

お付き合いください

 

 

ただ、

たまには

違う話も書いていくので

 

⑥からは

ボチボチ書いていきますね

 

 

・・・・ということで

 

カウンセラーになって10年

 

タロット占い歴は6年です

 

毒親専門として活動しようと

思ったのは昨年からです

 

なぜ、そうしたくなったのか

 

占い鑑定の依頼や

カウンセラーでの相談

 

それぞれのお話の中で

 

親子関係

 

そう、インナーチャイルドが

傷ついているなって人

多いんです

 

私のようにヘビーな経験を

していなくても

 

親子関係でしんどかった方

 

その影響で

 

生きづらさや

人間関係の不協和音を

感じている方

 

とても多いんです

 

だから、自分が毒親育ちと

気づいていなくても

 

なんか、モヤモヤするなって

思ったら

 

自身の幼少期の事を思い出して

みるのも一つです

 

何かしら

傷ついている事が

今の思考の潜在意識に

刻まれている可能性があります

 

 

そのインナーチャイルドを癒すのが

私の仕事

 

自分での癒し方を

お教えするのが私の仕事です

 

魔法使いのような事を

するのではなく

 

お話をじっくりお聞きして

ここで傷ついていたというところを

一緒に取り出して

 

その頃のアナタを癒す

それだけです

 

最初は一人でするのは

とっても辛い作業かもしれない

 

いやいや

私は母に愛されているし・・・

と、自分の気持ちに蓋をしてしまう

 

愛されてない・・・とは

言いませんよ

 

じゃ、なんだったのか?が

わかるようにするために

インナーチャイルドを癒すんです

 

 

タイトルの

 

★プレゼント★

 

①公式ラインにお友達登録

②こちらのアメブロにメッセージ

 

①②どちらかで

タロット占いプチ鑑定を

プレゼントします

 

 

15分ZOOMでお話させて

頂いて、簡単に鑑定させて

頂きます。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

お友達登録してくださいね

友だち追加