こんばんは

 

ダメンズ、こじらせ恋愛を卒業!
自分軸を育てて

過去最高💖の恋愛を叶える
占いカウンセラー

苺花-Maika-です。

 

 

リゲッパって知ってますか?

大阪市生野区で作られた

リゲッタという靴があって

それのスリッパバージョン

 

めっちゃ履きやすいんです

 

膝が痛い私のために

彼さんが買ってくれました。

黒は彼さん、オレンジは私

 

いい感じです

くつろぎモードの足元で失礼!

 

それでは、本題に

 

タイトルの

ダメンズ恋愛のはじまり・・・

 

↑この写真のメンズはダメンズかしら?(笑)

 

ダメンズとの恋愛がはじまったのは

いつからだったのか?ガーン

 

恋愛体質な私

気が多かった私・・・ですが

 

記憶をたどると・・・

 

中学、高校、短大と

付き合った人たちには

めっちゃ大事にされていて

尽くしてもらってたました

 

でも、幸せなハズなのに

この大事にされていた時は

全て 私からサヨナラを

告げていたんです

 

そう、アダルトチルドレンの

過去の私の恋愛の特徴

「幸せすぎるとぶっ壊したくなる」

 

社会人になって

初めてのお盆休みの頃には

短大から付き合っていた

社会人の彼氏とはお別れしました

 

私の卒業と同時に結婚したいと

言われたんですが

 

イヤイヤ、まだ遊びたいし

 

何言うてんの?って感じで

 

お小遣いもくれる彼氏だったのに

 

今思えば、なんで?だけど

 

当時は・・・ね

 

ほんと自分でぶっ壊してきたときの

思考は

「ずっと幸せは続かない」

「いつかきっと私の事を嫌いになる」

 

が、ずっと頭にあったんです

 

平均6か月~10カ月で自分から

お別れしていました

 

そう、社会人になって初めての

お盆休みに付き合った人から

 

私のダメンズ遍歴のはじまりで

50歳になるまで続いたのですびっくりガーン

 

カンタンに箇条書きにしてみると

 

・約束を守ってくれない

・待ち合わせに遅れてくる

・お金がないと平気で言う

・女におごられても平気

・送ってくれない

・デートって・・・?

・エッチが雑になってくる

・お金を貸してといってくる

・貸したお金を返さない

・浮気する

 

まだまだあるけど

 

どのエピソードから書こうか?

 

性格的に

順番に書きたがる私です

 

順番というと

20歳の頃~・・・とかね(笑)

 

でも、おもしろくないだろうから

 

思いついたのから

書いてみようかな

 

では、次回の記事では

 

ダメンズ彼との

「お金」にまつわる話から

 

 

あ、もちろん

今の彼さんとは

お金のことは一切トラブルありませんよ

 

ただの千円でも立て替えたら

速攻、返してくれます爆  笑

 

当たり前だけど

 

当たり前じゃない

ダメンズと付き合っていたのでチョキ

 

 

それでは、続きは

 

また次回をお楽しみに

 

 

今日はこのへんでニコニコ

 

 

 

 

 

 

↓お友達登録していただいた方に

15分タロット占い無料鑑定を

プレゼントしていますグリーンハーツ

友だち追加