【2歳】はさみがこんなに上手に! | 知育リトミックピアノ~埼玉県戸田市maikaピアノ音楽教室~

知育リトミックピアノ~埼玉県戸田市maikaピアノ音楽教室~

埼玉県戸田市にあるmaikaピアノ音楽教室です。
ピアノレッスンと知育リトミックレッスンをおこなっております。

心を育てるレッスンで自分に自信のあるキラキラした子に

 こんにちは!

戸田市知育リトミックピアノ教室の

maikaピアノ音楽教室です🎹


月2回の定期クラスに

お通いの2.3歳さん!




可愛いピンク鬼さんをつくりました!



黄色いツノは自分で切りましたよ☺️



秋から始まったはさみ✂️



始めはお母さまに

サポートいただきながらでしたが



この日は1人でぜーーんぶ!



やりきっていましたよ😊🌸




別曜日の2.3歳クラスさんも

(カメラ位置で全員写っていませんが💦)

目をはさみで切りまして



のりとクレヨンも使って



丁寧に



そして



テキパキと



お製作



できるようになってきました。




お友達のこともきょろきょろ

見ながら



「それなら自分はこうしよう」



もたくさんうまれましたよ😊




もう幼稚園にいっても

ばっちりだね☺️🌸



お首がすわったらご参加できます!

単発のベビーレッスンを行っています。

LaLaリトミックベビーの詳細はこちら




 今年度1.2歳になった(なる)親子さんへ!

しっかり生きる力・心の根っこをつくる

月2回のLaLaリトミッククラスの

ご案内はこちら

2024年2月ご入会お申し込みスタート!




音楽とともにお子さんとおうちの方の笑顔が
もっともっと広がりますように🌈

 

 

❄️お教室の最新情報や体験レッスンのお申し込みは

maikaピアノ音楽教室公式LINEにて

こちらからお友達登録できます

 

 

 

 

 

戸田市の戸田、戸田公園、北戸田、川口市、蕨市から通って頂けます

ベビーマッサージ 戸田市 ベビーリトミック リトミック さいたま市

戸田市リトミック 蕨市リトミック さいたま市リトミック 戸田市0歳習い事 戸田市1歳習い事

戸田市2歳習い事