真島茂樹さん⭐️ | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

【私達は生涯 踊り子 なのよ⭐️】


私に、【達】を付けて下さっていました



突然のニュースに、ただただ驚きと 信じられない気持ちです

御冥福をお祈りします⭐️



つい先日のレビューでご一緒させていただいていたので、

お元気でしたので また次もご一緒させて頂けるものだと、信じていました


王様と私のサイモン王として初めてお会いしたのが、帝劇の稽古場。真島さんは他の公演中で、ショッキングピンクのスウェット上下で現れて、存在感に衝撃でした。

SKDOGスタスの振り付けで、お世話になり、素敵な振り付けを


写真では、ちょうど真後ろにおります

マツケンサンバでは言わずもがな 何十名もいる出演者全員を 名前で呼んでくださっていました



ファビュラスレビューでは、スタスの子と認識して下さっていたので 宝塚さんやOSK OGさんに、優しく

【この子 まいかちゃんも、生粋のレビューっ子なのよ】

とご紹介下さって とても有難かったです

私達 と仲間として接して下さっていました


マツケンサンバ 暗転ハケの お役目の手

手で、力強くありがとうって言って下さってました⭐️

近くで、レジェンドに接しさせて頂き

ありがとうございました


【踊り子魂】

【脚は、下させていただくもの】



優しく 明るく 元気を沢山いただきました

ありがとうございました


合掌⭐️