OSKOG公演 観に行きました | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

直前まで悩みながらも、観なければ後悔するっ!!

無理言ってチケットお願いしまして、運良くチケット見つけていただきまして 弾丸決行中です🚄💨


松竹座の100周年に合わせての、特別公演だそうでして OSK魂を感じました🌸


皆様 現役に戻ってしまったのかと思う素晴らしさ

迫力が凄かったです⭐️


夢組等でご一緒させていただいてきた皆様も!!

エビータに クマーナに 伝説が目の前に🌈✨

感想は、沢山あるのだけども書き出したら止まりません📝

素敵なスターさん達でした⭐️


劇場では、色んな方から なんでおるん??とw

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです⭐️





美琴さーん 私の夢組当初 お世話になりました💖

麻ちんに、げんまい 突然現れて、嬉しさに叫んでしまった😅 またスタジオで会おう!!


麻亜沙が、お仕事の合間に時間取ってくれて

やっちん この日は3度もばったり会いましたw