石川県応援 金沢旅行 2日目 | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

2日目

ホテルで♨️ゆっくり浸かってから、

朝ご飯を、抜いて?笑 

北陸と言えば!! の舞台中は、出来なかった事!


能登、和倉温泉から程近い 穴水の辺りは、

焼き牡蠣が名物!!

なのに、本番中は、自制して食べれなかった牡蠣🦪


いつかやってみたかった‼️

焼き牡蠣🦪と日本酒🍶😋

焼いてくれるお兄さんたちが、優しくて

美味しくて楽しくて、お替わりして満喫⭐️


能登のお酒は、入手困難赤ちゃん泣きだそうで、

一類だけあった池月のみなもにうかぶ月

すいすい いただけてしまう美味しさ☆

日本酒初心者🔰 また美味しくて好きなのに出会ってしまいました



牡蠣🦪を焼いてくれるお兄さんのオススメも

フルーティ

テンション上がります🎶

母の大好きな棒鯖寿し

これ、ガリ入り

今まで食べた中で1番好きかも😊


蟹🦀 生きてます!

オーミスーパーに興奮🤩

他では見つからない物が、ありました🎶


加賀野菜🥦の大きさに 驚いて

両手👐🏻で抱えられる??の カブ、

石川県産 立派な椎茸 などなど

散々市場散策を楽しんで、駅までも 

街中をぷらぷらお散歩👟


お土産も、

お魚を糠につけた こんか漬けや、生麩


スイーツも楽しんで、大満足の旅です

食べ物ばっかり笑😆


🫐👼天使のパンケーキ👼🫐☕️