色々メンテナンス | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

順不同で、東京帰ってあちこち そちこち

私的には、聖地巡礼☆
オーソドックスジャズダンス☆
レッスン受けて
名倉先生のオーラを 浴びて 清めて頂いた感です☆

どこを見ても  先生方のスタジオ中 
本日も 有り難い事に 目が足らなくなり、
名倉先生のお言葉も
踊りに対する姿勢  受け止め、再確認してきました☆

そして、本日の曲は、、、
かなり珍しくジャズではなくて
☆戦場のメリークリスマス☆
坂本龍一さん、まだまだ素敵な曲を送り出していただきたかったです☆
芸術は永遠に、芸術家の命は短し
ご冥福をお祈りいたします☆


1月に車検通すのも母にお願いしてて 久しぶりに走らせた マイカーちゃん、ご機嫌に走ってくれました。
少しでも 走らせてあげないと(*_*)💨
足も無いし 和倉に連れて行きたい☆


朝は、健康診断(@_@)
大の苦手な採血 も頑張ってきました!
今回は品川駅近くのとーっても綺麗で、機能的で 快適な検診センター。
身体の声を 確かめるのは とても大事な事☆

わざわざアップする事ではないかもだけどね

ダンサー、 舞台に立っている人で聞く限り、
毎年健康診断を受けている人は かなり少ない。

身体の不調を 我慢してしまいやすいのも、
舞台人。

 まだまだ表現できる身体、もっともっと踊りたい身体を  少しでも長く 健康に保つ為に

市区町村のでも、
健康診断に行ってくれるダンサー、舞台人が居て欲しいと思います☆