千秋楽無事むかえられました | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

アップが遅くなりました



おかげさまで、加賀屋レプラカン歌劇団
第一回公演  7名にて
無事千秋楽を迎える事が出来ました🌸
有難うございました❗

2022年10/4~12/3
再演にて 2022年12/18~2023年3/31

好評をいただいての、再演~延長につぐ延長

レビューをお客様に喜んでいただけているのを日々感じ、大切に演じていましたら
本当にあっという間でした☆

レビューが大好きで 長期のレビューをやりたいと願い続けておりまして、 コロナの影響もありつつ  やっと叶った一回目の公演☆
毎日レビューの舞台に立てる幸せと、地元ではない場所での長期公演。
家族の協力等も SNS繋がりの方々の応援も
大変有り難く、皆様に 支えて頂いての公演だなと感じています🌸

有難うございました!!



次回公演は、
4/14~6/13     

こちら  和倉温泉加賀屋さんでの
加賀屋レプラカン歌劇団  公演  第2弾🌸

次回作 まだまだ製作過程ではありますが、
楽しんで頂ける作品になるべく メンバー一丸となって頑張りますので、是非応援しに 観にいらして頂きたいと思います🌸


 4/14~期間限定 延長の可能性あり

桜🌸の季節に始まり、暖かくお出掛けに最適なシーズンとなっていきます。

おもてなしの旅館での 
心を込めたレビューの舞台に 
是非お越しくださいませ🌸

加賀屋 レプラカン歌劇団 レビューショー  のご案内🌸

公演期間中  毎日20:45~   45分ショー
15分前開場

https://www.kagaya.co.jp/sp/information/detail.php?id=786

https://www.kagaya.co.jp/information/detail.php?id=777&c=1

加賀屋にお泊まりでも、お泊まりでなくてもショーは観ていただけます✨

#レプラカン #レプラカン歌劇団 
#レプラカン歌劇団レビューショー #レプラカン歌劇団ショー #レビューショー #レビューショー好き #ホテルショー #japan  #japaneseculture #japanesedance #日本舞踊  #男役 #女役 #娘役 #シアターダンス #キラキラ
#季節の行事   #十二単  #おもてなしの旅館
#和倉温泉 #加賀屋 #あえの風  #虹と海