鬼マッチ(^ー^) | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

まいか、趣味の衣装~

1/28(金)のライブの衣装をいじってます✨
思い出の作品の再演☆

3/11の東北大震災の直前のライブ公演で、

スタスの特に仲良しの仲間を中心に、
清水梨央さん演出の《ヒロインズ》

ちよさん以外は、女役でしたが、
とある場面では、まさかの○役もあったりして、
頭の中では、8等身バランスを想像しながら、本気で踊りましたね~☆

見直しても、なかなかに○ザってて (^0_0^)
構成とかも、1人1人に焦点をあてていて、
面白いです☆

もう、10年になるのかぁ~

今回は、その中の まいかの場面☆の再演。

自分と向かいながら、
想いを込めて 作って行きます❤️☆

是非いらして下さいね☆


2022年1月28日(金) Brilliant Live vol.3

☆ 日時…1月28日(金)


☆ 開演時間…16:30/19:30(開場45分前)


☆ 料金…5,000円  (ワンドリンク付き)


☆ 会場…二子玉川GEMINI theater

世田谷区玉川 3-20-11 B1F


★ 出演者

Singer 絢音 凛・清水梨央

Dancer 小山みゆき・まいか美帆・月冴水香

M.C 華宮あいり