でもいつも 本気だった♪ | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほー♥︎
まいまいこと舞花だよ~(^ν^)♪

{1CFF4375-DDDD-48A9-AB91-5167DA2301DD:01}



あいすぺろりん(^_^)

今日はさほちこと道重佐保の誕生日♥︎

{EF51ABEC-FA8A-4EDB-9487-3909384E7DA4:01}

24歳のお誕生日おめでとう♥︎
言葉がなくても通じ合えるしお互いが何を考えてるのかわかるくらいには仲良しです♥︎笑
すきです♥︎
素敵な歳になりますよーに!!♥︎


そして今日は久々な学校行ってきた~♥︎
学校までのバスで半年位ぶりなお友達と遭遇してすっごく嬉しかったんだ~♪


授業も帰りも仲良しちゃんたちと久々に一緒な時間を過ごせてなんかすっごく気持ちがリフレッシュしたの!
自分で驚くほどにリフレッシュした!!

自分で思ってる以上に最近なんだか心がふぅーってなってる時があって…
もどかしい気持ちをどこに置いて行ったら良いかわからなかったんだけど、小さな幸せいっぱい感じたら良いんだって今日答えでたよ☻♪

皆も疲れたら大きく深呼吸して
小さな幸せいっぱい感じよーね!

みんなにとっての幸せが放プリや舞花でありますように…☆!


{E0653649-6A1B-4BF9-8D2D-ACAA3B9EA448:01}


ぷく~♪


こないだは渋谷O-EASTでLIVEだったよ~♪
月曜日なのに沢山の人!ありがとうございました泣

{B776DF39-CE83-4A3D-BB77-16D1451E3400:01}



バカだね
smile ×3 笑顔ずっと咲いたままで
ジュリエット 君を好きな100の理由


{118271F4-9B49-4853-BADE-030966EE61F7:01}





紫サイリウムぶんぶんしてくれると遠くてもまいまい推しさん見つけることできるからありがたいなぁ♥︎
コールも声援もチェキも沢山ありがと!!

まだまだ力不足な私でごめんなさい泣って思うことも沢山だけど舞花に会いに来てくれる人がいるとすごく…すごく嬉しいんだー!!

早く恩返ししたい!
いつもありがとうね♥︎♥︎

この日は珍しく二つ結び♥︎
{4447173C-A6CC-46CE-B6B4-2C8487ED3119:01}



ねぇ好き~??(´・_・`)♥︎

{4A7CB92C-25FA-4B95-86AB-A7B86F675F04:01}




また皆が忘れた頃にやるね♥︎笑


明日は
渋谷O-EASTでLIVEがあります♥︎


公演名:「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2015 vol.2」~5.14 この日あなたは歴史の証人になる~編

公演日:5/14(木)

会 場:渋谷TSUTAYA O-EAST

時 間:開場:15:30(予定) 開演:16:30(予定)※変更の可能性ございます

料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)

出演者:放課後プリンセス/drop/仮面女子:アリス十番/CANDY GO!GO!/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/READY TO KISS/Honey Squash/DISSENTER DOLLS/神宿-KAMIYADO-/Chu-Z/愛乙女★DOLL/Stella☆Beats/Ange☆Reve/転校少女歌撃団
and more・・・
※順不同


主催:JAPAN IDOL SUPER LIVE 2015実行委員会




チケット前売予約:専用予約フォームから予約
http://houpri.fanmo.jp/event.php

イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。
(イベント前日の23時59分締切となります)

お申し込みの際、注意事項を必ずよくお読みください。

ライブご来場スタンプカードの対象となります。

皆様のご予約をお待ちしています!




放課後プリンセスの出演は21:20-21:40の予定です。(物販21:50-22:50 物販E)

予告なく変更になる場合もございます。


{E90612A0-66CA-47E3-ABFD-865618B48192:01}




⬆︎

よろしくお願いします!!

明日はさほち24歳になりたて初ステージです♥︎一緒にお祝いしよ~♥︎♥︎♥︎

そして…
明日で私は放課後プリンセス加入一年になります!!

1年前、ステージに再び戻ってこれた喜びを明日は精一杯ステージで表現したい!

そして一年間ずっと側で支えてくれた方や、この一年間で出逢えた皆、ずっと昔から応援してくれてる皆に感謝の気持ちいっぱい届けたいな~♪

今の私に会いに来てくれたら嬉しいです!!待ってます!!/ _ ;♥︎


あいたいよーはやくあいたい!!♥︎

1年前の今日は
急遽お披露目が明日になってすっごく焦って振り付け覚えてたな~!笑

みらんちゃんとさおりさんが夜遅くまでダンス教えてくれたの♥︎感謝/ _ ;

懐かしいな~あっという間だな~♥︎


今日の一曲
ありがとうの気持ちがいっぱいだから…

Happiness/シェネル

♪~
I’m always gonna be with you 守りたいの
世界中で一番 キミのことが 大切なの
大好きすぎて 上手く言えないけど
「キミがいる」それだけでいい


~♪

メロディーも歌詞も大好き♥︎




それではまた明日ね!!♥︎

{77B6AAD2-8C0D-4968-8D74-EFCE87BEB1E5:01}

ギャル男さん風なまいまいでばいばい♥︎笑

約束の日からの投稿♥︎